不妊の原因~排卵因子~


妊娠するためには卵子と精子が出会うことが不可欠ですので、排卵しなければ妊娠は成り立ちませんよね。

その排卵ができにくい場合を排卵因子といい、不妊の原因であるといわれています。

基礎体温がバラバラで無排卵だったり、低温期が長くて排卵するのに時間がかかったりすることも。
それらは無理なダイエットや過剰なストレスにより、ホルモンバランスが乱れてしまうことで起こります。

不妊治療では排卵誘発剤を使い、排卵を促します。

ホルモン剤なので副作用もあり、効き過ぎて複数個排卵してしまうこともあります。

こういった薬での治療は、どうしても体に負担がかかってしまうので出来れば避けたいですよね。



もし、あなたが、本当に不妊でお悩みなら、こちらの方法を試してみるのも一つの方法かもしれません。


不妊症療法の第一人者、譚定長先生のアドバイスはこちら>>




オススメカテゴリ
原因を知ることで不妊症を改善する
整体で不妊治療をする前に
体質改善をする上で必要なこと
不妊治療の第一人者が語る、どうして現代に不妊が多いのか





関連記事

不妊Q&A集 不妊治療の助成金
不妊Q&A集 プレマリンの副作用
不妊Q&A集 ドグマチールと不妊
不妊Q&A集 たんぽぽコーヒーの効果
不妊治療ナビ 不妊症の現状
不妊Q&A集 骨盤矯正の効果
不妊治療ナビ メルビンと不妊治療
不妊治療ナビ イソフラボンが与える影響
不妊Q&A集 不妊治療に使われる漢方薬の種類
不妊治療ナビ ルイボスティーの効果
不妊Q&A集 不妊治療 ~鍼~
不妊について 不妊治療 ~体質改善~
不妊治療ナビ 子宮筋腫が与える影響
不妊Q&A集 子宮内膜症が与える影響
不妊Q&A集 豆乳とホルモン
不妊治療ナビ 不妊治療のためのサプリメント ~ビタミン~
不妊Q&A集 体外受精(art/IVF)
不妊について 助成金
不妊Q&A集 不妊治療 ~不妊外来とは~
不妊について 不妊治療 ~鍼灸~
不妊治療ナビ カンジタとの関係性
不妊治療ナビ 不妊治療 ~妊娠しやすい運動法~
不妊治療ナビ フェマーラ錠と不妊治療
不妊治療ナビ プラノバールで不妊治療
不妊治療ナビ たんぽぽコーヒーの効果
不妊について 妊娠するために~黄体ホルモン注射
不妊Q&A集 プレドニンとは
不妊について 男性不妊と食べ物
不妊について 不妊治療をした有名人
不妊治療ナビ 医療費控除
不妊について 不妊治療 ~不妊治療のための病院選び~
不妊治療ナビ ストレス ~解消法~
不妊について 不妊治療のためのサプリメント ~ビタミンE~
不妊について 不妊治療 ~骨盤のゆがみが与える影響~
不妊治療ナビ たんぽぽ茶の価格
不妊治療ナビ fine(不妊カウンセラー)
不妊Q&A集 クラミジアとの関係性
不妊Q&A集 不妊治療 ~着床障害とは~
不妊について エストラーナと排卵
不妊治療ナビ 子宮頸がんワクチンが与える影響
不妊治療ナビ 不妊治療 ~ツボ~
不妊について 病院
不妊治療ナビ 抗精子抗体(ASA)とは
不妊治療ナビ 不妊症とは
不妊治療ナビ 漢方と不妊
不妊について 不妊治療の保険
不妊について テストステロンと不妊の関連性
不妊について インターパンチとは
不妊について たんぽぽ茶の価格
不妊について 甲状腺疾患と不妊の関係
不妊について ストレス ~うつ~
不妊Q&A集 助成金
不妊について ルイボスティーの効果
不妊治療ナビ 不妊検査をするタイミング
不妊について 整体の効果
不妊について プロラクチンと不妊治療
不妊治療ナビ 不妊の原因~年齢因子
不妊治療ナビ 不妊治療の専門家~譚定長~
不妊治療ナビ 不妊治療 ~不妊外来とは~
不妊について 不妊治療のためのサプリメント ~ビタミン~
不妊Q&A集 男性の不妊
不妊Q&A集 子宮筋腫が与える影響
不妊治療ナビ 病院
不妊Q&A集 プロラクチンとは
不妊Q&A集 不妊治療のためのサプリメント ~ビタミンE~
不妊について 不妊で離婚
不妊Q&A集 子宮頸がんワクチンが与える影響
不妊について 不妊治療 ~鍼~
不妊について ウォーキングについて
不妊Q&A集 プラノバールで不妊治療
不妊治療ナビ プレマリンとは
不妊治療ナビ 不妊治療 ~不妊治療中の飲酒~
不妊治療ナビ 骨盤矯正の効果
不妊について 豆乳とホルモン
不妊について 不妊治療に使われる漢方薬の種類
不妊治療ナビ 不妊治療 ~不妊治療中の運動~
不妊Q&A集 不妊治療 ~不妊治療中の運動~
不妊Q&A集 お灸が不妊に効果的?
不妊Q&A集 不妊の原因~卵管因子
不妊について 不妊治療~「サンシュユ」
不妊治療ナビ 不妊治療 ~体質改善~
不妊Q&A集 不妊の原因~年齢因子
不妊について 食べ物と不妊治療 ~ザクロ~
不妊Q&A集 二人目がなかなかできにくい?
不妊治療ナビ 不妊治療の助成金
不妊について 二人目がなかなかできにくい?
不妊について 不妊症とは
不妊治療ナビ インターパンチとは


nice!(0)  コメント(52)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 52

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/2yj68ot/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-16 05:20) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/o3j3zsa/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-23 08:27) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/xmh7r2a/
by ぽるなれふ (2010-08-28 06:03) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/84hgc6s/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 13:31) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/knrte03/
by クリスポ (2010-09-11 04:36) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/xi03qsn/
by なめたけ君 (2010-09-19 02:53) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/6zvehr6/
by ドンファン (2010-09-26 06:45) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6sfghzw.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 05:44) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/vt2ky8w/
by Mたろう (2010-10-09 09:06) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/yloc2b-/
by 茂男 (2010-10-16 05:09) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/0-2lo85/
by 播磨 (2010-10-24 03:53) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/4k0sy5t/
by ペリー (2010-10-31 16:41) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/59nkx5g/
by ペリー (2010-10-31 16:41) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://g0rzeer.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 12:37) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/nf6wmm9/
by ゆきぴこ (2010-11-14 17:10) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/l8rilai/
by しゅうじん (2010-11-21 00:48) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/qvla5-k/
by しゅうじん (2010-11-21 00:49) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/442sqem/
by さもはん (2010-11-24 21:22) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/r2ju9zw/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-28 00:15) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://dnzjqv6.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 06:05) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/phmf0gk/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-04 02:45) 

カリー


http://apqtz0p.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-11 02:31) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://8nv4skh.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 03:09) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://vywwtjn.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 09:24) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://7aap-i2.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 03:50) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://dh49hzq.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 10:07) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://18ohd7j.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 07:11) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://n-09p34.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 18:56) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://0duhd0a.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 10:51) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://4vpr9wz.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 21:17) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://p19iomh.book.otherface.info/p19iomh/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 01:36) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://f0wbzh8.help.tanakasan.info/f0wbzh8/
by 岩男 (2011-04-28 07:02) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://kllcc6e.www.twittor.co/kllcc6e/
by れい (2011-05-21 11:22) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://uh2tdgv.achy.akb4488.info/uh2tdgv/
by CP (2011-05-28 13:13) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://oep3fh0.money.gandam.org/oep3fh0/
by 佐々木 (2011-06-14 10:09) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://sjv526s.pickup.towitter.net/sjv526s/
by ひらばやし (2011-07-09 16:23) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://b9mzrn7.ura.agesage.me/b9mzrn7/
by てっちゃん (2011-07-09 17:47) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://p9b5e-i.www.s-a-c.org/p9b5e-i/
by めたぼ (2011-07-16 06:57) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://-eo5hrr.g.mogmog.mobi/-eo5hrr/
by とこちま (2011-07-23 08:40) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://wwjewor.www.varginia-sex.org/wwjewor/
by 未経験 (2011-08-06 17:55) 

ボボボーボ


http://k0tjx-r.idol.haya.mobi/k0tjx-r/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 18:42) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://c3pzoac.tech.koshien.biz/c3pzoac/
by やb (2011-08-17 00:28) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://0y9bvse.t.ko-mi-ke.net/0y9bvse/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 01:03) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://sxea5a0.ato.zetto.org/sxea5a0/
by マッコリ (2011-08-23 17:09) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://jjvukmy.maji.haya.mobi/jjvukmy/
by まじすか (2011-09-03 06:03) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://lsf8mwy.oh.2d-wif.com/lsf8mwy/
by mnk (2011-09-10 03:21) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://fe-qhcw.b.hexisag.info/fe-qhcw/
by みちる (2011-09-23 05:23) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://c5dapog.jap.east-korea.com/c5dapog/
by さと (2011-10-01 05:29) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://-kdz-mp.w.uqtera.com/-kdz-mp/
by マキ (2011-10-08 03:54) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://e-g0c74.ip.au-vs-softbank.com/e-g0c74/
by 機械音痴 (2011-10-15 08:06) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://-wif09r.love.sukisuki.mobi/-wif09r/
by みか (2011-10-22 09:55) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://-3nm9ic.east.ybll.org/-3nm9ic/
by 藤木 (2011-10-29 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。